コンパクト形蛍光灯

1.最低限必要な電流又は電力に達していないため点滅します:

:フロントカットディミングを使用している可能性があります。最小保持電流が大きすぎるため、フリッカーになります。

:調光器のパワーが大き過ぎます、又は最小限の負荷に達しなければなりません。たとえば、最大負荷が600Wのオーストラリア調光器では、最小負荷は20Wですが、ライトは1つしかなく、調光器の最小電力要件を満たしていません。

   2.電源の出力電圧が大きすぎ。

    解決方法:電源の出力標準パラメータに従って電圧を出力し、正しい負荷に応じて電源を接続してください。

  3.最低輝度は0%に達しなければならないご要求:

 一般的に言えば、市場の0%、一般的な最小電流も3-5mAなので、それは約3%でなければなりません。

  4.基本的にフリッカーはなく、中央の1つの点だけが点滅します:

   電源の特定のパラメータを調整しなければなりません。この点での調光器の出力電圧は不安定であり、このセクションで調光器の波形をテストすることで問題を特定することができます。

   5.フロントカットディミングとリアカットディミングのマッチングの問題:

   フロントカット調光器は最小限に抑えることができますが、フリッカーがあります。ですから、ほとんどの人はリアカットディミングを使いたいです。リアカットディミング調光器は、最も低い点滅部分を遮断することができます。この方法は、主に最低輝度のご要件が厳しくなく、フリッカーが最も少ない問題を解決するお客様に使用されます。

Interested in Our Products

If you are interested in our products and would like to receive further information, please fill out the form below to send us your request.